Thank you !!!!!

f0122641_181875.jpg

感謝の気持ちを伝えたい。。。

日々流れ行く時間の中で、その思いを胸に強く抱いていたとしても届けることは難しい。

夜中、布団に入った時、仕事を終えて独りでカウンターに腰掛けたとき、ふと頭をよぎる想い。
オレ自身明日はどうなるかわからない。感謝したい人たちもどうなるかわからない。
だから言葉にして伝えなければと。。。

ほんの4ヶ月ほど前に店をオープンさせた。
オープン前の1週間は本当に地獄のようだった。
あんなに限界まで自分を追い込んだことは人生の中でもないのではないかとさえ・・・。
実際、オープン前日に倒れた。そんなことは人生で初めてだった。
店のイスを並べて横になり、このまま入院して・・・オープンできずに・・・なんて考えていた。
が、なんとか数十分で回復して最後の追い込みをかけてなんとかオープンにこぎつけたオレの店。

気づけば今は当たり前のようにお客さんを迎え入れ、オーナー面して厨房に立っている。
たくさんのお客さんの笑顔とスタッフの笑顔。
遠方からわざわざかけつけてくれるたくさんの仲間たち。
ぶっ倒れてもやり通すと覚悟を決めて突き進んだあの日々。
自分独りの力では到底なしえない数多くの事柄。
なんとなく流れていく日々の中、忘れたくない想い。
まだまだ満足してはいない。だが納得はしている。
そんな状況でいられる、そしてまだまだがんばれる。

そんな環境、そんな自分でいさせてくれる最高の仲間たちに感謝したい。
思うだけではなく、どんな形でもそれを表現して届けたい。
今からでも遅くはない・・・。とにかく今はそう思う。
[PR]
by tiger-center4 | 2006-12-21 18:03 | SPIRIT
<< 特別な日??? 客観性 >>