特別な日???

Merry Christmas !!!
f0122641_15525360.jpg


こんなオレにはあまり関係のない日ではある。
店で客集めや売上UPを狙って特別なにかやるわけでもない。
もちろんキャンペーンみたいなんで告知して、なんかサービスで出したりすりゃ
それ目当てで客がわんさか来たりなんかもするんでしょう・・・。

売上が決していいわけじゃない。いや、むしろ悪い。
でもオレはあんまそんなん好きじゃないんで、やらない。
特別なサービスを受けられるから、とか、いつもより安いから、とか、そんな理由でお客さんを集めたいわけではない。
「クリスマスキャンペーン!!!」、「クリスマス特価!!!」 なんて張り紙はどこにもない。
うちの店はお値段もそんなかわいくない。
それでも特別なものがなくても、特別な日にうちの店を選んでくれるお客さん。
そんな人には当たり前のように感謝の気持ちをちょっとした形にして送る・・・。
うちの店はそれでいいんじゃないかな?と。
とんでもなくオレの気まぐれだが、そんな店だな、と。
事前に特別サービスをうたって、それを目当てにやってきて、
当然のようにそれを受けるお客さん。。。なんだかおかしい。

そんなオレがおかしいんか?まあ、どっちゃでもいい。
人に感謝するってのはそんなもんかな?とオレが思い、動き、
それに対して相手の笑顔がそこにあるのなら、それでいい。
[PR]
by tiger-center4 | 2006-12-25 15:55 | SPIRIT
<< 男の友情 Thank you !!!!! >>