CENTER4 HAMBURGERS 2006

本日にて、今年の営業は終了。
生意気にも31日と1はお休みさせてもらいます。。。
とはいっても結局は店に出て、掃除やら仕込みやらしとるわけなんですが。

8月の末に始まったこのお店。
たった4ヶ月余りだが、なんだかんだと内容は濃かった。
良くも悪くもそんだけ楽しんだなと思う。
いろいろと総括しだしたらきりがないんでやめとくが、
来年はもっともっと・・・なんだな。
オレの頭の中にしかない、オレにしか見えてないもんを現実にする。

なぜここなのか?なぜこのやり方なのか?
全く見えてなかった人たちに「なるほどね・・・・」と言わせるような。
そして、こんな状況でもうちを流行っとると言う人たちへ
「これが本当に流行ってるっつーことか・・・・」と言わせるような。
んでもって更にそれを超えて言葉を失うほどのやつをね。
まあ、別に流行の店になりたいわけでもないし、
ものすげー大金持ちになりたいわけでもないけど、
スタッフや町の人々に対して、忙しくする中でしか見せてあげられないものもあるんでね。
そんなめちゃめちゃなことをするわけじゃないし、
ある意味スタンダードなハンバーガー屋としてやらないかんことはもちろんやる。。。

まだまだ始めたてだが、
始めたてだからあーしたらいかん、こーしたらあかんみたいなもんはない・・・はず。
大事なタイミング、思い切りを持って店をコントロールする。いや、先導する。
オレが先に走りださな、なんも、だれもついて来ん。
店に使われるのはまっぴらゴメン。
店のためのオレではない。オレのための店であり、空間であり。。。
そう、もっともっと。来年ももっともっと。

オレの "SPIRIT of TIGER" が全ての源であり、いつも試されておる。
f0122641_1923953.jpg
 
[PR]
by tiger-center4 | 2006-12-30 19:05 | DIARY
<< 2006 ⇒ 2007 SNOW DROP ↓↓↓ >>