2006 ⇒ 2007

さあ、2007年はじまりました。

基本的に年賀状なるものを自分で勝手に廃止したので、
このブログをご覧の方々にはこの場をもってご挨拶させて頂きます。
今年もどーぞよろしくお願いします。
そう、そう、今年もふつーに。そう、いつものように当たり前にお店を開け、
当たり前のようにうまいバーガーを飛騨高山にて出しております。
みなさんにここでお会いできる日が来るとこの上なく嬉しいです。

今年はどんなことが起こるやら、どんな人と出会うやら・・・
とはいっても基本的にはオレが起こして俺が出会いをつくるんやけどね。
受け身なことほどあてにならんもんはないし、自ら動いてなんぼです。ハイ。

2月にはおもしろいことができそうなんで、それもまたご報告できればと思ってます。ムフフ。

なんだか今年も一年早そうだ・・・・。
[PR]
by tiger-center4 | 2007-01-02 19:08
<< 希望の欠片 CENTER4 HAMBURG... >>