人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知っ!!!!

2月。BUSINESS TIE-UP STORE のEARLY BIRD (福岡県福津市)にて
STANDARD WORKS SUPPLY&Co.。
の一環としてわがCENTER4 HAMBURGERSがオファーを頂戴し、
アンティーク+カフェ+ハンバーガーの一端を担うことが決定!!

まだ一年にも満たないCENTER4がしかける一大プロジェクト!!!
はっきりいって遠方からでも来る価値は大いにあります。
未だかつてないコラボレーション企画。
アンティーク家具、カフェ、ハンバーガーの織り成すとてつもなく色濃いひと時。
もう二度とないかもしれません。
オレも普段、高山では提供できないようなオリジナルのバーガーなんかも考え中。

福岡の方々も高山へ来ずともわがハンバーガーにありつける機会。
決して見逃してはなりませんぞ。

ここで書き綴っていることや虎が虎たる所以を少しでもあの場をお借りして表現できればと思っとります。

日程などの詳細は決まり次第また告知致します。
by tiger-center4 | 2007-01-07 23:18
<< 喰らうとよい snow snow snow !!! >>