START !!!!

昨日、EARLY BIRD入り。
調理道具やら食材やらと大量の荷物を抱え、はるばるやってきました津屋崎へ。

今回はいつもと違い店の買い付けではないので、店内を堪能するよりもひとまず厨房へ。
初めて入る厨房。。。いつもは自分専用、バーガーを焼くための設備の中、
何不自由なく作業しているんだが、今回は完全にアウェーなのでいろいろと実際作業をイメージしながら
いろいろと教えてもらいつつ少しづつ作業が出来る体勢へと・・・・。

こういう経験は今までないので戸惑いつつも少しワクワク。
17日のスタートをイメージしながらどんなんなるんやろ?これで焼けるんやろかいな?なんて。
という間に今日は17日。
あいにく外は雨模様だが、仕込みを終わらせのんびり。
忙しくなるんやか?暇暇なんやか?誰にも想像がつかない中、どんなことが起こるのか。。。
これからこのブログを通して報告していきます。
[PR]
by tiger-center4 | 2007-02-17 13:07 | DIARY
<< FIRST ATTACK ほんならイッテキマース >>