FIRST ATTACK

初日、無事終了っ!!
さすがに行列はできなんだが、飛騨高山と同様にCENTER4を表現できたという実感アリ。
バンズも違えば、パティも違う、厨房の設備も全く違う。
とんでもなく困難な状況を知りながらそこへ飛び込んだからには、
自分が納得のいくカタチを作り上げ、商品として皆さんに届けなければ何の意味もない。
ただの出たがりオーナーでイベント参加すりゃーそれでいい・・・みたいな悲しい状況になりかねない。
限りられた環境や決められた枠の中でいかに自分の思うところへ近づけるか、
お客さんを満足させる事ができるかというのは、プロとしての自分のウデと思考次第。

今日は初日でオペレーションやら食材やらとかなり気を使いつつ、
お客さんの笑顔や嬉しい言葉が聞けて、かなりホッとした。
このためにわざわざ山からここまで下りてきたんだと・・・。

その他にもこうやって行動する中でしか味わえない感覚や、人との関りの中で、
早くもいろんな刺激を受け、自分を再認識すると共に今後の展望にもほのかな光が射すような、
視界が少しづつ開けるきっかけをもらえるようなそんなことが数多く起こる。

まだまだ初日で満足するわけにはいかない。
いろんなリスクを背負ってここへ来ている。
だからというわけではないが、ここへ来たことの意味と価値を自ら最大化するようなそんな日々を送る。
また明日、大事なお客様たちが俺のバーガーを楽しみにやってきてくれる。
いつもと変わらぬ姿勢でただただ旨いバーガーを・・・・
[PR]
by tiger-center4 | 2007-02-18 00:19 | DIARY
<< HP START !!!! >>