SECOND ATTACK 

17日から始まり、無事2日間を終了。
EARLY BIRDの顧客さんたち、本当にありがとうございます!!
嬉しきこと山の如し。。。

普通に高山の店におっても、昼食、おやつと2食食べてもらったり、
2個食べて、さらにはテイクアウトまでして家で食べるという・・・・・・
そんなとんでもなく嬉しい、山の如しな状況は在り得ないんですよ、マジで。

そして、ただただバーガーを焼き、売るというだけではない、
顧客さんたちとの会話やその空間を共有することで生まれる刺激や、新たな感覚。
2日間ではありますが、いろんなことを感じ、考えます、そして確認します。
自分がどんな人物であるか?どんな思いで店をやっているか?
高山で店をやってきた半年はどうだったか???
早くもパワーをもらって帰ったときにどう店を進めていくかなんてことをあれやこれやと。

どんどんここでの時間は過ぎていきますが、
いつもどおり、そういつもどおり。。。
[PR]
by tiger-center4 | 2007-02-19 13:36 | DIARY
<< THIRD ATTACK HP >>