THIRD ATTACK

3日目・・・。

さすがに平日、のんびりと。。。
今回はバーガー屋としての参加だが、今日ばかりは幾分いつものようにゆっくりとEARLY BIRDの商品を眺めた。
毎回色濃いアイテムが織り成す空間に自分の感覚を研ぎ澄まし向き合う時間。
これも今回ここへ来た大事な理由の一つ。
ただただそのアイテムを所有したいという欲求のみならず、いろいろなイメージを持ちながら。
いつもは距離の関係上?仕事の関係上?滞在時間が限られているが今回は時間を贅沢に使いながら・・・。
またCENTER4の空間に少し色が加わるのが楽しみなわけで。。。

そうこうしている中でもぽろぽろとお客さんがバーガーを注文してくれる。
初日から3日連続。。。そしてまた1個食べられ、2個テイクアウトと・・・・。
たまらんのです。たまらんのです。
情で1個食べてくれる人はおる事と思いますが、
1個食べ、味を確認してもらった上でのリピート、そしてテイクアウト。
食事としては決して安いものでもないし、ハンバーガーは世の中に溢れるようにあるわけで、
山から下りて来た名も無きバーガー屋のハンバーガーを2個、3個と。。。
感情表現が上手ではないので、伝わりにくい部分は多々あると思いますが、
胸のうちは花園の中を駆け周りよーとです。

4TH ATTACKへ 限られた時間、感謝しつつ。
[PR]
by tiger-center4 | 2007-02-20 00:35 | DIARY
<< 4TH ATTACK SECOND ATTACK  >>