4TH ATTACK

4日目。。。かなりのんびりびりびり。

今日はバーガーをつくる作業はほとんどなかったんですが、
EARLY BIRDのオーナーと話したり、自分の中のことを整理したりと
わりと中身の濃い一日になりました。

ハンバーガー屋を始めたのはつい先日のことですが、
もうスタートしているからにはもちろん今後のことを見据えて今を構築するわけで、
今の自分の頭の中を整理したり、異業種のオーナーさんやその顧客さんたちと話したりと、
いろんな物事を直接感じることは非常に大事なこと。
それによって、周りの人たちが自分を気付かせてくれるんです。

日々の店の営業をこなすなかでは感じる事ができないものがそこにはたくさんあり、
環境を変え、一度今の自分がおかれている位置から遠ざかることでより自分を客観的に感じる。。。
これも今回福岡という土地へやってきた大きな理由。
そして、ここには数は多くなくとも本当に刺激的な人たちがおるんです。

そんなみなさんとの大事な時間にとても感謝しています。
今、福岡という土地にいながら早くも高山へ戻ってからの事をリアルに考え始めています。
やるべきこと、やりたいことはたくさんあるんです・・・。
[PR]
by tiger-center4 | 2007-02-20 22:56 | DIARY
<< 上陸作戦!!! THIRD ATTACK >>