上陸作戦!!!

水曜、木曜はOFFでした。。。
しかも水曜はかねてより楽しみにしていた「能古島上陸作戦」決行の日。
EARLY BIRDの顧客さんの家があるこの島。
画像で何度か拝見し、いつしか生で、そう生で拝みたいと、そう思わせるようなとんでもない存在感。
完全にそこだけアメリカ。。。画像を見る限りではアメリカなんよね。。。

そんな場にお招き頂き心ウキウキ。
やばかった、やばかった、それ以外に表現のしようがない状況。
一つ一つの家具やら何やらってより、その佇まい、
全体からにじみ出る風貌ってやつなのか・・・。
しばらく全体を眺められる庭でとおまきに見ていた。

とにかく最高の一日。
家はすごいし、焼きそばはうまいし、ノコボールは楽しいし、タイプ2での移動も刺激的。
ここ最近はなかなか余暇を楽しむということをしていなかったし、
店のオーナーとしてという顔をはずす時間がほぼなかったので、その開放感に満たされた。

今は残念ながら画像を掲載できないのでまた高山に戻ってから報告したいと思ってます。

OFFの日にわざわざ時間をつくってもらい、みなさんにとても感謝しています。
[PR]
by tiger-center4 | 2007-02-23 12:08 | DIARY
<< 5TH ATTACK 4TH ATTACK >>