6TH ATTACK

最終日を残し、その前日となる今日。。。

だいぶEARLY BIRDでのバーガー販売に慣れてきたと思えばもう終わりが近づき・・・
少しセンチな面持ちになりつつも今日もゆったりと、
がしかし、確実にハンバーガーを提供させて貰う機会をもらい、
一つ一つ噛み締めつつ、もう二度と同じ形は表現できない今の時間を味わわせてもらいました。

なんとも面倒な生き方を自ら選び、それに価値を置いた人間にしかわからない世界と
その価値をこういう形で表現し、共有し、そこに何かを感じてくれる人がいることになんともいえない充足感と今までに無い感覚を味わいました。
まだ総括するには早いですが、既に頭の中にはたくさんのことが駆け巡り、
現段階での自分と自分の店との関係性や自分の在り方、人生における目的や課題をここへ来たことで、
見つめなおすことができました。

本当に来てよかったと・・・・そう思わせてもらえる環境とそこに関わる人々に感謝です。
ただ、大事なことはこのことを今後にどう生かすのか???ということ。
イベントをその場限りの利益やプロモーションとしてとらえるのではなく、
そのイベントを行った意義と結果を自分の中でいかに消化・吸収し、それらをいかに栄養として取り入れ、
その栄養をどのように、なにに傾けていけるかが一番重要なことかと考えます。
このイベントに参加すると決意したこと自体を自ら肯定できる要素は自分で作り出す。
何をやるにも、その決断と行動、結果を自らに肯定させるためにならどんだけでもがんばる。
距離が遠い、体がきつい・・・・そんな表層の要素はどーでもいいんです。
そこに隠れる何かを小さな目をひんむいて見つめ、時にぼやけながらも必死に見つめる。
自分が探している何かはそんな風にして探し続ける中にしか現れないのです。。。

残り1日。。。今まで以上に目ん玉ひんむきながらバーガーを焼きます。。。。
[PR]
by tiger-center4 | 2007-02-24 20:55 | DIARY
<< FINAL ATTACK 5TH ATTACK >>