FINAL ATTACK

ドタバタでしたので、更新が遅れましたが・・・。

最終日となった25日(日)。EARLY BIRDのオーナーとも想像はしていましたが、
それを上回る勢いで多くのお客さんにご来店頂き、CENTER4のハンバーガーを食して頂きました。
遠方よりお越しのお客様も数多くいらっしゃり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。。。

しかしながら、昼過ぎから、オーダーがとめどなく告げられ、
夕方4時過ぎまでほとんど厨房から出ることができないような状態。
長時間にわたりバーガーが出ないという状態にも陥り、
お客様には大変ご迷惑をおかけしたことと思います。申し訳ありませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。

そんな状況の中でもなんとか最終日も無事終了し、祭りの後のなんともいえない感覚。
学生時代に誰もが味わったであろう、文化祭や体育祭の後のようなあの感覚。
今の時間が止まって欲しい・・・この時間よ永遠に・・・とまではいきませんが、
後片付けをする厨房内には切なくもあり、充実した思いにもなり、なんともいえない空気が流れました。

初日から最終日まで、本当に数多くの方にバンバーガーを届ける機会をいただきました。
岐阜県の高山という場所から来た、名もなきバーガー屋をご指名頂き、
その環境を作って頂いたEARLY BIRDのオーナー様、
当店のハンバーガーを表現するにあたり必要不可欠なバンズをご提供いただいたFranchescaのオーナー様、
ハンバーガーを提供するにあたり、厨房内や作業等、細かな面でフォロー頂いたEARLY BIRD CAFEのスタッフ様にまず感謝するとともに、
連日にわたりご来店頂いたお客様、遠方よりわざわざ足を運ばれたお客様、
今回のイベントに関わった全ての方々に重ねて感謝致します。

「おいしかったです」というその言葉を遠い福岡県は津屋崎という場でも頂戴できたことが嬉しくてたまりません。
自分の存在意義や現段階でやっていることの意味や価値を実感することができました。
今後、またいつの日か福岡の皆様方にCENTER4のハンバーガーを提供させて頂ける機会があるといいな・・・・と思っています。
岐阜県高山の近くをご訪問の際は是非一度ご来店下さい。
こちらでもここでしか味わえないバーガーと空間をご用意してお待ちしています。

ありがとうございました・・・・
[PR]
by tiger-center4 | 2007-02-27 12:11 | DIARY
<< RESTART 6TH ATTACK >>