SPECIAL

f0122641_17234753.jpg
スペシャル・・・そう、まさにスペシャル。。。
福岡の地では画像を落とし込むことができない状態であったため、遅ればせながら登場させました。

画像の中にある。CENTER4のロゴがかたちどられた一品。
実はEARLY BIRDの顧客さまから頂戴したハンドメイドの代物。
まさか、まさかこんなものが頂けるとは夢にも思ってなかった。
これを製作してくれた方とも実際お会いしたのはわずかばかりの時間だし、
自分自身がその方々に何かをしてあげられたわけでもない。
むしろ今回もハンバーガーを何度も食してもらい、それだけで十分ありがたかった。

そして、自分は顧客の方々からすればまさに天敵・・・であろうとさえ思っていたので。。。
オープン前の時にはそりゃーたちが悪かった。
短時間でいっきに店のモノを買いあさっていく・・・常連の方たちを差し置いて。
心苦しいこととは思いながらも、自分が表現するものに妥協したくはなかった。
どんな理由であれ、横暴極まりない自己中心的な動きをしていたため、
顧客の方々はそう思うのも当然と、自分の中でも理解していた。

それが今回このような形で返ってきた。本当に申し訳ない、というかなんというか。
とんでもないスペシャルな出来事。そして、その方や、顧客の皆さんの温かい心に受け入れてもらい、なんともいえなかった。
このような形あるもの、ましてや時間も労力をも注ぎ込まれた代物が自分の手元にやってきて、
枯れたものを愛する一人の個人として受け入れてもらえた気がして、なんだかとても嬉しかった。
そのことが何よりも嬉しかった。
そのことの象徴としてあるこのアイテムは、現在お客様を迎え入れる最も大事な場所に鎮座している。
f0122641_17231148.jpg

[PR]
by tiger-center4 | 2007-03-03 17:25 | SPIRIT
<< きんにくすぐる RESTART >>