光源

f0122641_16295648.jpg

どもども。すっかり更新のペースが遅くなってきている今日この頃・・・。

どうも体調がすぐれず、とんでもない虚脱感に襲われるのです。
持病の腰痛のせいなのか?はたまた変な病気にかかったか?
なにはともあれ、自分しかやる人間はここにはおらんので、とにかくやるですよ。
いつ上のほうからお呼びがかかってもいいようにね。

それはそうと最近、うちの店のご近所に出店される店が1つ、2つと現れて。
メインの古い町並みの通りとは違い、車は走るわ、歩道はないわでかなり厳しい環境ではあるのですが、ポロポロと出店されております。
何か始める方がいるというのは、活気付いたりする面もあり、とてもいいことであります。
が・・・・オーナーさんとお話をさせてもらってもなんかね・・・・。
自分の好き嫌いがどうこうでもなく、店構えのスタイルやら商売のスタイルがどうこうでもなく、
ましてや扱っている商品がどうこうでもない。。。
なんか伝わってこんのです。そういうもんは伝わらんでもいいかもしれんし、
オレだけが感じてないモンかもしれん。ましてやそんなモンなくたって商売はやっていける。。。

でもね。。。でもね。。。
そういう状況をなぜか、なぜだかとんでもなく危惧するのです、オレは。。。
大事なモンを忘れとると、必ずそいつに喰われるゾと。

じゃあ、ワシはどうか???まだまだやねワシも。
人の心配しとる場合でもないんで、こういう感情や心境も自分のコヤシにするんです。
オレの周りにもね、ものすごい勢いで物事に向かっておる輩がおる。
そいつらのもってるモンは、ものすごい輝いておる。鈍い光だが、一瞬の輝きで終わらん確かな光。
そういうモンを備えた輩は、人の心を確実に揺るがしよる。
オレも頭のテッペンが輝きだす前になんとか・・・・
[PR]
by tiger-center4 | 2007-03-20 16:40 | DIARY
<< 拝啓、牛女様 座れませんけど、なにか? >>