Spring has come ???

f0122641_1823712.jpg

だいぶ店が落ち着いてきたな・・・・と、最近なんとなく思う。
やはり時間というやつは伊達ではなく、CENTER4というお店がここにあることが当たり前になってきたような。。。
俺自身も何の違和感や抵抗もなく、ここに居続けることができる。
そうできるように店自体をコントロール、調整してきたわけで、それが現段階においてはそれなりに機能している?ということだろうか。
どんなことをやる上でもそうだが、その環境作りが最も難しいことであり、同時に最も重要なことだと思う。
ただただやっていればそうなるってもんじゃないけね・・・。

ただただ時間を費やせば子供はオトナになり、種は大きな木とナリ果実を実らせ・・・・というわけにはいかない。
そこには、その過程には、そうなるように栄養を与えたり、水を与えたり、やさしさを注いだり、厳しさを教えたり・・・・。
たくさんの要素が必要だ。その要素たちの結果が今となり現れる。それは、オレの店も然り。

オーナーである自分自身が目指す店舗像やその段階ごとでの方向性を模索し、いかに創造し、実行できるか。。。
全てはそこにかかっている、といっていいと思う。
それ次第で得られるものは1であったり、100であったり・・・ときにマイナスだったりする。。。

店にも人にもいろいろな段階がある。
その段階に応じたものを投下し、それらを導けるようなオーナーでありたい・・・いや、になる。
「CENTER4は次に何を欲しておるのか???どこへ向かうのか???」
厨房に立ちながら、バーガーを頬張るお客さんの顔を横目に、
そいつがいつもオレのアタマを駆け巡る。。。
[PR]
by tiger-center4 | 2007-03-28 18:07 | DIARY
<< TOKYO SPIRIT of TIGER >>