Franchesca & Co.

f0122641_1554078.jpg


福岡県大牟田に明日OPENするパン屋・・・
さすがに現地に駆けつけることはできませんが、周囲の話ではどうやらとんでもない空間が出来上がった模様。。。

うちの店もけっこうな感じでやってしまっている感は否めませんが、
きっと牛女の牛舎はとんでもないことになっているのだろうと。
そして何よりどんなパンがお目見えし、どんなお客さんがやってくるのか???
同じようなスタンスで自分の店と向き合う1オーナーとして、とても興味があるところ。

詳しきことがわかっていない自分があーだこーだと書けるわけもないので、
遅かれ早かれ、オレは必ず行き、またレポートしたいと思ってます。
何はともあれ、きっと無事OPENを迎えることと思われます。
この場をおかりして「おめでとうっ!!」とフライング気味ですがお伝えしたいと思います。
人生で一度きりしかない、FranchescaのOPENを愉しんで下さい。
[PR]
by tiger-center4 | 2007-03-31 16:05 | INFO
<< 虎吠ゆる TOKYO >>