WORDS


f0122641_18162534.jpg
             


この言葉。
オレが作る店のロゴやカードにはもれなく着いてくるヤツ。
お客さんに意味を聞かれることもしばしば。
それを答えるたびに、自分のその想いを再確認するオレ。
これがなくなったら終わりかな?とも。

結果ばかりを想像し、萎縮するようなことはしたくない。
萎縮している暇がありゃ、結果を好転させる努力をしたい。

負の要素をアホんごと並べて動かない自分を肯定したくない。
負の要素をアホんごと並べて、それを全部リュックに詰めて抱えて走りたい。

目に見えるものばかりに気をとられ、そいつらに動かされたくない。
目をつぶりながらでも、感じる何かを追いかけてバリバリ動ける自分でいたい。

疲れた顔をしながら、ただただ人とモノ、金が自分の前を通り過ぎていくようなことをしたくない。
「おいしいです」と笑顔で言われたお客さんに、「そーなんです、うまいんです」とそれ以上の笑顔で返せる自分でいたい。

「CENTER4」 というものと、この言葉にはそんなもんがぎっしり詰まっておる。
(もっともっとあるんやけども・・・・)

ユーも一度騙されたと思って、虎穴に来てみるといい。騙されるから・・・(笑)
[PR]
by tiger-center4 | 2007-04-05 18:21 | DIARY
<< 春、ウラララララ・・・・ 虎吠ゆる >>