春、ウラララララ・・・・

いや~、暇ですな~。
やっとこ冬が終わりかけ、春の足音が聞こえてこようかという時期にも関わらず暇です。
周囲の方々も口を揃えて、選挙だの、高山祭りの前だのということで?暇らしく・・・。
東京や福岡のみんなが来てくれないから、もうそろそろつぶれそうです。。。いや、いじけそうです(笑)。いや、くじけそうです。。。

来週の土日は高山祭り・・・うちも変に賑わってしまうのでしょうか???
今年はうちにとっては初年度なんで何もかもが初めての経験。
一日として同じ日はないわけで、指をくわえてただただやり過ごすのはもったいない。
ある意味特殊な場所を自ら選んだわけで、
今までの経験や自分の計算では計りきれないものがたくさんあり、それがまた自分の血とナリ、肉とナリ。
もちろんいろんな面で、ジレンマのようなものや納得がいかないものもある。
それでもそれも含めて今のCENTER4だと。
いいことやいい結果ばかりに目をやるのではなく、
目を背けたくなるようなものにこそ何かが潜んでおると思う。

現時点でのこの時間は非常に貴重。
店のスタンス、自分のスタンス、今後の展開を含め微調整をしつつ、
相変わらずな自分のアレをより強く、熱く表現していく術やスタイルを模索する。
[PR]
by tiger-center4 | 2007-04-09 13:21 | DIARY
<< ウマイバーガー ・・・ ¥時価 WORDS >>