高山の虎 VS 福岡の犬

f0122641_16385524.jpg

LUCKY : ♂ 生後5ヶ月 トイプードル

どもども。本日ご到着されました、大事なお客様がご来店。。。
正確に言うと飼い主はオレではないんで、知ったことか・・・といいたきとこですが、
こいつが可愛いんです。。。世のギャルの方々が連発するカワイイっつーのは表現としてなんともわからんが、
こいつは可愛いんです、ハイ。

店で飼うわけではないので、常時店にいるわけではないんですが、
昼時に母と共にやってきてしばらくは店の庭にいることでしょう。
カレが我が家の主となり、カレ中心に物事が回ることもあるでしょうが、
カレのいろんな意味での活躍に期待してやみません。

人間であろうが犬であろうが、そいつにしかできんことがたくさんあるかと。
オレにはこんな可愛い笑顔は到底できんだろうしね。。。
でもオレ以上にこの店で目立つことは許しませんよっ!!
[PR]
by tiger-center4 | 2007-04-26 16:40 | DIARY
<< 星3つ!! ★★★ Blueprint >>