道程

f0122641_11374230.jpg

童貞・・・いやいや、道程。
というようなシモネタは大嫌いなのでおいといて。。。

まだまだやな~と、最近思うとです。
店としても、経営者としても、人としても。

焦る気持ちがつのり、あーでもない、こーでもないと考える日々。
それでもやっぱり最終的にはここへ立ち戻る。
どんなことを思い、想像を膨らませても、やっぱり「今だっ!!」と。
今、ここでどんなことをし、どんなことができているのか?
今があってのミライであり、あーだこーだ考えてる暇がありゃ、今を生きろっ!!とね。
思うわけです、今やらずしてミライはないなって。

もう少しで1年を迎えようとするこの店。
いい意味でも、わるい意味でも落ち着き、慣れがでてくる頃。
それと同時に一番苦しくもあり、がんばりどころでもある頃。
いろんな想いがアタマをココロを駆け巡る。
そんな余裕があってはいけないはずのこの時期。
もっとがむしゃらに行かねばならぬ。

まだまだ童貞・・・いやいや、道程なんです。
[PR]
by tiger-center4 | 2007-05-27 11:38 | DIARY
<< measure The first cry >>