NEXT

f0122641_17445789.jpg


本日、無事1周年を迎えました。。。
いろいろと振り返ればきりがないんですが、ほんの一瞬はそこにひたってもよかろうかと。
がしかし、1年よくやったというよりも、やはりそれと同時に2年目なわけです。
もうすぐそこに明日があり、留まってるわけにもいかんのです。
常にどんなときでも次なんです。
過去の自分はある意味どうでもいいっちゃーいいわけで、
今の自分が昨日の自分より少しでも成長し、前進しているかが大事なわけです。
そんでどーするよ、オレ?って毎日のように思うんです。

まだまだ自分が満足するような位置にいるとは決して思えるわけもなく、
まだまだまだ、やりたいことは山ほどあったりする。
今ここでこういう形で物事をしていることも、
いってみればそういうもののためにやっている。

2年目に突入するCENTER4。。。
10月にはまたもや高山を飛び出してイベント参加予定です。
ただただモノを売って、売り上げを上げ、有名になり、地位を得て・・・・
といったことではない、自分の中にある大事なソレを形にし、伝え、
自分でしか成し得ないものを創出していくことが全てかと思っております。

何の枠に縛られることもなく、オレの自分勝手で進んでいく店。
いつまで続き、どんな形になり、どんな場所へいくのか?
どんな状況になっても笑ってやって下さいな。。。
[PR]
by tiger-center4 | 2007-08-25 18:02 | DIARY
<< 雑誌 飛び道具 >>