だからこそ・・・

だからこそだ。そう、だからこそなんだ。

わが店が、俺自身がそうなのはだからこそだ。
いろいろな背景や要素を包括的に捉えた上でのだからこそだ。

無理にしていることなど何もない。
奇を衒ってやっていることなど何もない。

儲かってるお店と言われたいわけでもない。
あそこの店はうまいよね~、くらいで終わりたくもない。

常にCREATEしたい。
同じこの場所、空間、インテリアだって空気はCREATEしなければいけない。
人をつくらなければいけない。

明日はどうなるのか?誰にもわからない。
そう、だからこそ、オレはこうするのだと言える状態でいたい。
そう、だからこそ。。。
[PR]
by tiger-center4 | 2007-09-21 19:54 | SPIRIT
<< 特権 originality >>