人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is my shop !!!

This is my shop !!!_f0122641_1527687.jpg


連休の初日ということもあり、かなり色濃い一日だった昨日。
清里のイベントにも来てくれたご夫婦に始まり、山の若者。
自分が最初に勤めた某企業の同期の仲間。馴染みの飲食店のご家族。
そして、最後のシメは、高山在住の外国人の皆様。。。

今ここにある自分を痛感し、認識し、真正面から突きつけられ、感じられる一日。
自分が何をやってきて、何を届けてきたのかを教えてくれた一日。
そこにあるのは、売上云々ではなく、とてつもなく大事な大事な時間。
こういう店であり、こういう自分だからこそ起こりえるそんなこんなのシチュエーション。

そうなんだ、これは俺の店。
心の中で何度も何度も繰り返した。
そして、実際に何度も何度もシャウトした。

「This is my shop !!!」 ・・・・と。
by tiger-center4 | 2007-11-24 15:29 | SPIRIT
<< Drinking Game Talent >>